グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できれば目を通してください

  1. 2012/03/02(金) 22:23:57..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:2
  4. .. コメント:0

 こんばんは。久しぶりの更新ですがあまりいいお知らせではありません。

 しかし、どうしてもみんなに伝えたく報告します。


 現在、茨城に帰省中で、明日金沢に変える予定でした。
 
 その前に茨城の建築物を取材しており、今日は友人と日本三大庭園である偕楽園に行っていました。

 その後近くの電気屋で買い物を済ませ、帰る途中、人身事故を目撃しました。

 私は車を運転して、友人は助手席に座っておりました。
 
 前の車が信号を右折、私の車は直進していました。

 その際、前の車が歩行者と衝突しました。

 私はすぐに車を止め、被害者のもとに駆け寄りました。

 被害者の出血はすごく多く、止血がままならない状態でした。

 私は必死に止血をしようとし、友人は救急に電話していました。
 
 私の手は被害者の血で覆われ、真っ赤になりました。

 5分ほどして救急車がきて、その後警察の方もすぐに駆けつけてくれました。

 被害者が病院に運ばれすぐに実況見分を行いしました。

 私は運転をしていたので衝突する瞬間しか見ていませんでしたが、友人はその前から見ており詳しく説明し  ておりました。

 1時間ほどして連絡先を警察の方、加害者の家族の方に伝え、帰ることができました。

 その後、加害者の家族の方から連絡があり、被害者の方はお亡くなりになったそうです。
 


 私がなにかしたから、その方が助かったかどうかはわかりません。
 
 しかし、もっと何かできたのではないかと思わずにはいられません。

 みなさんも事故の被害者、加害者、目撃者になることは十分にありえます。

 日々の生活には十分に気を付けてください。
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。