グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章【世界のグレン!ワールドGP】

  1. 2010/07/15(木) 23:13:49..
  2. マリカー
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1


 それでは,明日のマリカーの大会についての詳細が決まりましたので,お伝えしたいと思います。

 ちなみに大会名はBさんが考えていただきました。


 日時 16日 9:00~

 参加条件 新作Mii持参

 ルール
  ・全コース回る
  ・旧コース→新コースの32連戦
  ・グレン+BOM vs 他チームである(チーム編成はちょっとした事情があるので)
  ・ルールは個人戦である
  ・マシンは旧コースカート、新コースバイク
  ・途中参加者はこれらのルールを全て無視して良い。
  ・しかし途中参加者の成績は罰ゲームに関与しない

 罰ゲーム   
  ・最下位が一番多いチームが罰ゲームを受ける
  ・グレン&BOMチームが負けた場合   歌う+肉体写真
  ・ゲストチームが負けた場合      送る歌+肉体写真

  詳しいことは,当日,グレン又はBOMさんに聞いてください。

  8:00にはスカイプinしているので,早めに来て聞いてください~

  それでは,明日よろしくお願いします。
スポンサーサイト

GW杯を行います!

  1. 2010/05/02(日) 19:17:28..
  2. マリカー
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5

 こんばんは,久しぶりにマリカーがしたくなったので,明日3日の夜9:00ごろから,GW杯ということで,マリカーのフレンドルームを開こうと思います。

 人数が私を含め3人以上の場合は行いますが,2人のまた後日ということで。

 GWということで,忙しいとは思いますが,これる人は来てみてください。

 ネトゲ等で忙しい方もたまに息抜きに来てみては~

 
 そして,誰か勉強疲れの私を癒して・・・

 たくさんのご参加待ってます~。

 追記:来れる方はコメをお願いします!

編集1:02まで完成・・・

  1. 2010/03/09(火) 00:05:18..
  2. マリカー
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 最近ハマっている動画編集ですが,今回のマリカーは凝ったものにしたく,編集作業に追われています。

 ネタのテーマは決まったのですが,元ネタをダウンロードしたり(計20動画ほど),動画と音を合わせたりなど,大変です。

 テーマのヒントとしては,実況をやってもらう?ってな感じです。

 なので,余計に時間がかかっているわけです。

 
 今回は音声のみの編集にこだわるわけですが,次からは動画自体もいじっていければいいな,とか編集しながら思っています。

 もしかしたら目標の1週間以内うpは難しいかもしれませんが,がんばります。

 では~

お疲れ様でした。

  1. 2010/03/07(日) 00:50:50..
  2. マリカー
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 マリカー本当にお疲れ様でした。

 詳しくは明日のブログに書きます。

 
 明日,部活が早いのでね。


 では,本日の本当にありがとうございました。

Part3うp!明日マリカーを行います。

  1. 2010/03/05(金) 18:55:59..
  2. マリカー
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

 実況の方Part3をうpしました。

 もう,夜はしません・・・あんな実況にしたくはないのでね・・・



 そして,明日土曜日,9時(集合は8時30分ごろ)にマリカールームを開こうと思います。

 大会の目的は,BOMさんの祝★手術回避です。

 
 人数が4人以下の場合は,ぶつ森になるかと思います。


 ぶつ森といえば,昨日,BOMさん,nusiさんといっしょにぶつ森を初めからでやることにしました。

 できれば,明日ぶつ森をすることになった場合,これに合わせていただけるとうれしいです。

 まぁ,強制ではまったくないので,今までのデータでやりたいという方は結構です。

 
 たくさんのご参加まっています。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。