グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

久しぶりに麻雀したら・・・

  1. 2010/03/20(土) 17:55:36..
  2. 麻雀
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
天鳳

 部活が3時ごろまであり,疲れたので,音楽聴きながら麻雀をしていたら・・・



 これだから麻雀はやめられませんねww

 なにげに,初の役満に振り込んでしまったのですが,やられた!というよりも,凄っ!っていう気持ちがでかいww

 私も役満上がりたい・・・

天鳳してたら!

  1. 2010/02/15(月) 18:44:45..
  2. 麻雀
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2


 のんおんさんが戻ってきたということで,天鳳を息抜きに一戦だけしてたところ・・・

 天鳳

 のんおんさん・・・あなたですね・・・
 
 国士とか狙って上がるのはあなたしかいません・・・


 久しぶりやってみましたが,やくとか結構忘れてしまった・・・

 流れではってはいますが,自分が何をしたいのかも分からずじまい・・・

 思い出します・・・それでは~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

