グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

年明け身内戦!!

  1. 2013/01/05(土) 14:58:52..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
GA2、SNSのコピペです。

2013年、あけましておめでとうございます。

ギルドも創立して初の年明け。去年はみんなで大会にでたり、身内戦をしたりと楽しい一年を過ごすことができました。

今年もみなが健康で楽しい、一年になるといいですね。もちろん、ギルメン以外のフレンドの方々も!!




さて、2013年の最初の身内戦を1/4に行いました。

※実は年越し大会も行ったのですが、記事を書くこと忘れてました・・・

テーマは七草!!です。

まぁ、意味がわからんと思いますが、七色の色を決め、その色が入ったアクセで戦うといったシンプルなルール。

※色は赤、青、黄色、緑、黒、白、紫、ピンク、茶、銀、金です。あれ多い?気のせいです。

他にも細かなルールはありますが、楽しくみんなでわいわいしました。

参加者は私を含めて5人。ギルメンが7人しかいないため、正月によく集まってくれました。

ありがとうございました!!


               ↓ここからテンプレ

2013年もこのような身内戦を多くやっていきたいと思います。

メンバーは随時、募集中なので興味がある方は、ギルメンのどなたかにお声をおかけください。

ギルトランキング:40位       2013年1月5日現在
ブースト系:全てカンスト
ギルメン  BOMSONIC 我がギルメン、現在行方知らず、神殺し
       グレ汚 広報部、大会実行委員、うるさい人、暴君
       ぼー みんなのアイドル、昔は歌手だった、エリザベス
       ЯeVelove  ガンダムマイスター、ただのシスコン
       くろミドリ 大規模マスター、エース、レジェンド、サイコロ弱
       スーパーマリオ ガチ主人公、ハーレム王、マイクラー
       Flandre キョンシー大好き、変態、ただのパスタ、マジ変態

第一回、初身内戦      優勝者 BOMSONIC
第二回、年末忘年会戦   優勝者 ぼー
第三回、年明け七草戦   優勝者 Flandre

年末デュエル大会お疲れ様でした。来年もヨロシク!!

  1. 2011/12/30(金) 00:50:29..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
9時ごろ、突然開催した、年末デュエル大会が無事終了しました。

第1戦の縛りありの部では、マイストロ様のお力の前に誰もが地も足も出ずnusiさんが全勝で優勝しました。

商品としてヒスイ2個、エメラルド2個、カミソリサソリの毒2個が送られました。

突然の縛り条件を出したのですが、みなさんの対応ぶりはさすがで身内のLvの高さを感じることができました。

今後もこのような縛りを入れていくのでよろしく。

第2戦は大会の通常ルールで行いました。

やはりベルゼブルを使う人が大半でしたね。

しかしそんな中全勝で優勝してくろミドリさん、本当におめでとう。

商品として石の剣1個、魔魂500個、ユニコーンの粉3個、氷結のインゴット100個が送られました。

この結果から2011年の最強はくろミドリさんということになりました。

来年は彼を超えられるように、みんな頑張りましょう。



次は私事で恐縮ですが2011年を振り返ってみることにします。

今年を振り返るとやはり地震と大学入学がメインですね。

地震は本当に怖かった。

震源地からそこまで近くないのに震度6弱の揺れが3分ほど続き、家の壁にはひびがはいり、床は地盤沈下によって少し歪みました。

その後も余震やライフラインの復旧に1週間以上かかるなど大変な毎日でした。

ネットもつながらない状態の中、ツイッターやBOMチャットで安否を心配してくれたみんなには本当に感謝しています。

大学生活、一人暮らしとを初めて際にも異郷の地で最初はすごくさびしかった。

しかし、アドバイスやスカイプなどで楽しく会話ができたためその寂しさを和らげていただき本当にうれしかった。

これからは少しでもみんなに、その気持ちを返せるよう頑張りたいと思います。



さて、3周年企画の第2弾のことで締めさせていただきたいと思います。

現地には11時ごろには行きたいと思いますが、帰りは4時頃のバスに乗って帰るので早めに抜けさせていただくと思います。

カラオケは正直無理ですが、自分なりにがんばってタンバリン叩きます。

後、おじさんとしてみんなにお年玉を用意していきます。ちなみにお金ではないので。

何人の方は貰うものを把握していると思いますが、わからない人は楽しみにしていてください。

それではみなさん良いお年を!!!

HAPPY NEW YEAR

またか~

  1. 2011/11/10(木) 23:30:24..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
まただよ・・・ちょっと気を抜いているとまた広告のってしまった・・・

BOMさんもきちんとコメしていただいているのに返さなくてすみません・・・

次からは気を付けるようにします。


さて、最近のアンプドはさびしい・・・

自分も含めみんなのin率もちょっとだけ下がってしまいましたね。

私も1人時はダンジョンいっていますが、声かけていただければすぐにかけつけますので~


さてさて、バークさんやらのおかげでいろいろ素材がうまい。

手に入るものうまいのですが、相場ががくっと下がっていいですね。

マンモスが3000Wで売っていたり、月光が2500Wで売っていたりもう買っちゃうよね・・・

あとWガチャの更新でみんな金欠だったりしてすぐにお金がほしいというもの相場の引き下げにつながっているみたい。


さてさてさて、そんなこんなで適当に(ちょっと真面目に:前の恐怖があったので)強化していたら
111110_231520.png

こんな強化になりました。

アレ・・・これ誰かが昔ついた強化だよね・・・

Power3つは珍しいし朱雀もメインアクセではないのでこれで保存することに!!

いゃ~面白い強化したなぁと思ったら・・・
111110_231455.png

!!!

また面白い強化ができました!!!

うきうきしながら道場に行って試してみると・・・

タメの速さ変わんなくね・・・

絶望しました・・・

これからもメインのアクセ以外やダブリを中心に面白い強化していければいいと思います。

では~


また、広告のっちゃった・・・

  1. 2011/10/07(金) 18:49:51..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
こんばんは。

また広告が載っていると聞きつけて更新しに来ました。

まぁ、書くことがないのでGA2のことでも。

GA2を始めてから2年ぐらいかな?

去年は受験でほとんどこれなかったから実質1年ぐらいか。

課金金額も身内2位の金額ということで結構はまってしまいましたね・・・

はまったのか・・・もしくははめられたのか・・・

まぁそんなことは置いといてじっくりアクセを見返してみました。

総アクセ数は235個。(ダブリ、W、市販、ガチャ、錬金すべて合わせて)

正直、強化してない。てか触ってもいないアクセもあるぐらいです。

個人的に強化はガチの中のガチだけ真剣にやり、後はド根性・堅牢orノーガード最悪プロテクションあたりがつけば即終了という感じになっていますね。

最近はアクセもおもしろい合成が増えてきたのでそこらへんは楽しくやってますね。

それでは持っているアクセからmyベスト5を!
※これは私個人の視点から意見です。

5位 アーデントハンマー
初販売アクセとして私が買ったアクセですね。

好きといえより思い入れがあるといったところですね。

実力もそこそこもあるのできちんと強化したらどんどん使っていきたいとですね。

4位 ブレイブフェンサー カナリア
なんで好きかはわかると思う。

しかし色がカナリアなため4位ですね・・・(原色なら2位ですね・・・)

3位 ウォウドゥンセイヴ フギン
私の金アクセの中で一番お金を賭けたアクセですね。

弱体化したといえこのデカい剣はロマンですね。

俺もこんな剣みたいなでっかい男になる!!!

2位 無明漆黒
このスピードあふれる感じでいいですね。

最近上手くなれるよう使っているのですがまだまだアクセについていけない・・・

私はやる・・・いつか・・・

1位 灼火甲「紅蓮」原色・白金・漆黒
やっぱ俺の相棒ですね。

弱タメが卑怯とか汚い言われがちですがそんなことしったこっちゃね!!

よっぽど、ごにょごにょごにょ・・・

しかし最近こいつにも限界来ている・・・

正直、そろそろ強化版を出してもいいくらいだ・・・

私は信じているよGM・・・




バイトも初めてお金には余裕が生まれるとは思いますが、もう一つのバイクという趣味にお金がかかるのでこっちにはお金をできるだけ回さないように努力しないと・・・

結局いくら積んでもデータはデータなのでね・・・

それでは~

紅蓮製作企画最終章

  1. 2011/02/10(木) 00:00:00..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

 疲れたよ・・・徹夜したよ・・・

 まず見ていただきたい。
紅蓮 強化 2

 なんだよこれ・・・と思うと思いますよね・・・私も思う・・・

 最初は普通に作っていたんです・・・

 しかしなんか作っていたら・・・強化Verにしたくなっちゃった・・・

 まぁ強化っていっても伸ばしただけなんだけどね・・・

 まぁ、前回と違って軽量化&装着機能を追加しました。


 紅蓮 強化 1

 後ろにベルト?みたいのつけて、前にギルトマークをつけて
紅蓮 強化 3

紅蓮 強化 4

 こんな感じに落ち着きました。

 これにて紅蓮製作企画は終了です。

 みんなも愛するアクセを作ってみては・・・

 ではでは~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

