グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

くろミドリさんおめでとう!!

  1. 2013/01/10(木) 14:54:35..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1


 こんにちは~今年にて3回目の更新です。いい更新スピードですね~


 さて、今回はギルドメンバーのくろみどりさんがとうとう・・・

 レジェンドヒーロー3位になられました!!!

 くろみどりさんレジェンド3

 いゃ~すげーな、てか2週間分といっても稼ぎすぎだろ・・・
週間総合 くろみどりさんレジェンド3

 週間の2位の方と比べても7倍近くの差が・・・

 もう、ここまで来たらどこまでも行ってくれよ・・・

 ということで、本日身内戦を行う予定。次の記事でどんな感じだったかをお伝えしますね。


 では、次の話題に。

 今回のWガチャの更新でまた回してしまいWが・・・
縛り

 一番持っていた時は○百万Wあったのに・・・

 ということで、今回からガチャ禁止します・・・

 次のバーグさんでたまったWを使い果たします・・・



 さて、最後に、今週の金曜日から月曜日まで実家に帰ります。

 理由としては成人式にでるからです!

 5月が誕生日なのでもうとっくに20才なのですが、やっぱり実感がわかないですよねー。

 懐かしいメンツにも会えるということで楽しんできます。

 また、帰ってきてからそうそう、設計週間に入るのでちょっとの間、GA2はお休みします。

 では~

明けましておめでとうございます

  1. 2013/01/02(水) 21:16:01..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 2013年あけましておめでとうごさいます!!!

 毎回、ブログの更新が遅くなってしまい、更新するたびにいつも後悔してます。

 見ていただける人がいるとか、いないとか関係なく更新し、記録を残すことに意味があるのでできる限り更新したいのですが・・・

 大学生活も2年目の後半、専門科目も難しくなり、課題の量も半端ないです。

 特に設計、構造計算には頭を悩まされます・・・


 さて、GA2の方は、昨年誕生して新ギルド「Reunion

121015_003922.png
 
 ※SSはくろミドリさん、レジェンドヒーロー入りを祝した身内戦にて
  このメンバー以外にЯeVeloveさん、スーパーマリオさんがいます。1月2日現在
 
以前まではスカイプをしていたメンバーが3ギルドに分裂していながら、人数不足から同じルームでGAT等を行っていましたが、「みんな同じルールでやっているんだし、ギルド統一しない?」という言葉からギルドが誕生しました。

 Reunionとは再会の集い,親睦会; 同窓会やただ再会といった意味があります。

 みなヒーロー以上で、実力もあるのでこれから大きなギルドになっていくと思います。



 GA2の私自身はやっとこさ総合スコアが3000万となり、ランキング100位になりました。

 しかし未だに大会で名前を残せていないのでがんばらないと思っている所存です。

 


 あまり書きすぎるとこれから書くことが無くなってしまうので今回はこれで~

久しぶりに来たらブログがえらいことに・・・

  1. 2012/09/18(火) 11:39:53..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:2
  4. .. コメント:2
ブログの更新・・・いや、存在も忘れかけていた今日この頃・・・

大学生の夏休みももうわずか・・・

課題の模型もレポートもほとんど手を付けておらずもう大変です・・・



さて、にしてもGA2は最近は賑やかでいいですね。

ほとんど6人揃いますし、忙しいマリオさん、七夜さん、AKANEさんもたまに来てくれて本当にうれしいです。

うれしいと言えば先日の公式大会では惜しくもブロック決勝でいけてうれしかったですね。

まぁ、2人の足を引っ張っていたというところでは、まだまだ力不足でした。

もっと練習して次こそはコメントを残したいですね。



最後にこれから受験やら就活やらで高校生組がこれなくなりそうなのでその前に何としてでもイベントをしたい!

この前のオリンピック大会は大変でしたので次こそは・・・・

これからはもう少し更新をしていければなと思います。それでは~

私の愛車紹介!!

  1. 2012/03/16(金) 17:27:36..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:2
  4. .. コメント:2
 こんにちは。

 久しぶりにブログをいじってみました。

 まぁ、いじったと言ってもプロフィールの更新だけなんですけどね。

 今回は私の愛車の紹介をしようと思います。

 知識のない学生の車、バイクなので、いろいろとひどいと思いますが了承してください。



 バイク
P1000355.jpg

 4年間お世話になっているape50です。
 
 高校生の時からのっていてとても愛着ありますね。

 高校生の時はほとんどノーマルで乗っていましたが、大学生になり、いろいろいじりましたね~(特に最近に)

 P1000354.jpg

 50cc(原付)ということで、馬力は全然ないですが、apeはたくさんパーツがあることが魅力ですね~

 私のは、フロントカウル、リアフェンダー、社外テールへり変更、バッテリー搭載といったことをしてますね。

 目標は125ccへのボアップですね。

 そうなるとパーツも高くつきますが免許も中型とらないとなので大変ですね・・・

 夏はバイクの季節!これから大活躍の愛車です。



 車
P1000356.jpg

 今年の冬から親から譲り受けたヴィッツ NCP13です。

ヴィッツの中では古いシリーズですが、母がきれいに使っていたのでまだまだ現役のようです。

 母は車をいじることはしなかったのでフルノーマルでしたが、私に渡ってからいろいろいじりましたね~

 P1000357.jpg

 お気に入りのRECAROのバケットシートです。

 古いものですがさすがRECARO!しっかり包むようになっているため運転中にぶれることありません。

 P1000359.jpg

 カーナビはついてなく、オーディオも純正だったため二つともカロに変更!いい感じになってます!

 また、レーダーも2つ完備。スピード探知機も怖くない。

 夜にはライトアップされるようになっております。(ブルーに)

 さらにエンスタもついていますので家の中からエンジンをかけることも!これで寒い日も安心ですね。

P1000360.jpg

 リアにはスピーカーをつけ、後部座席も音楽を良く楽しめます。

 テールも社外のLEDに変え、かっこよくしました。

 マフラーはバイト先の先輩が使っていたワンオフのツインマフラーをつけています。

 アイドリングでは静かですが、吹かすとなかなかいい音しますね。



 みなさんも、暖かい時期なったらドライブに出かけてみるのもいいですね。
 
 交通安全には十分に気を付けながら。


あけましておめでとうございます。

  1. 2012/01/09(月) 12:44:41..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あけましておめでとうございます!!

もう9日なのにやっと落ち着いたので記事更新します。

年末年始の地元の茨城に帰りゆっくり過ごしました。

買い物に行ったり、高校の部活に顔見せたりしましたね。

そんな中、マリオさんに受け継いだ3周年企画のオフ会に参加してきました。

学年は2つしか変らないのに、なんかもう若いわ・・・

あとカラオケは中学以来で最新のカラオケにビビっていました・・・

夜に用事があったため早めに切り上げましたが楽しい時間を過ごせてよかったです。

また次回参加してみたいですね。


さて、話は変わってGAは・・・

特に話すことないね。

しいて言うならバックドップ/ど根性/ノーガードor豊潤の合を本気で狙います。

後、古神「金毛九尾」を練習します。


最後に大学生活も1年が経ってしまった・・・

学生の身分でいられるのもいまだけ・・・

遊びと勉強の両立・・・いつも思っているけどやっぱり遊びに流れちゃう・・・

後悔しないよう頑張りたいと思います。

それでは~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

