グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

収録1日目!!

  1. 2010/02/23(火) 00:23:59..
  2. アフレコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


 本日8:00~1:00ぐらいまで一日目の収録を行いました。

 一日目だったこともあって大変でしたが,なんとか,終わることがでいましたwww

 ちなみに収録したのは私,グレンとBOMBSさんです。

 特に私のがカオスにww

 明日からはみんなにもこの恐怖を味わっていただきましょう・・・

 23日はnusiさんになっておりますのでよろしくお願いします。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

