グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

みんなピンコ゜当てたいよね。

  1. 2009/11/29(日) 23:21:29..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1

 テスト期間中で,アンプドできずにいらいらしているグレンです。

 みんなの記事は毎日見ているのですが,やっぱりピンコ゜の事が多いですね。

 双神刀。いいですよね。

 個人的に好きなアクセの基準は,

 紅蓮と名がつく>>ロマン>>>>>見ため(かっこよさ)>>>強さ>>>>>限定

 みたいな感じなんですね。

 最初以外は当てはまる・・・(強さはよくわかりませんがね。)

 

 話は先週の水曜日にさかのぼる。

 グ:VP5000いったから。メタドラ交換しよう~

 アンプドの神:グレンよ

 グ:ん?んん?

 アンプドの神:グレンよ,今変えてはいかぬ。

 グ:な,何故ですか。

 アンプドの神:ビンゴじゃ,お主はビンゴにロマンは感じないのかのぅ~

 グ:感じます。みなぎってきます。

 アンプドの神:ならば一日待つがよい。そなたに栄光あれ。


 と,こんな感じで,VPを500近くメダルになり,これなら当たるだろうと僕も挑戦しましたよ。

 見事にダメ・・・

 2等が2回ありましたが,どっちも壺・・・

 それに一回目があたり,二回目が1つ違いというのもアリあれを見たとき,神の存在を否定したくなった・・・

 どっちにしろ,今ある少ないお金は,ガンダムもしくはCALLINGに吸い取られるので,あまってる1000クレセントとガディゃGATででるコインにかけるしか・・・

 クリスマスやお正月的なイベントもあるとは思いますがさすがに2万の課金はできない気が・・・

 お年玉は有効的に使いたいのでね。

 復活予定日は来週の金曜です。

 みんなの元気な声を聞けるのを楽しみにしています。それでは~。



 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

