グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

最近体調が・・・

  1. 2010/01/20(水) 11:07:37..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

 おはようございます。

 BOMさんの誕生日いらいかな?

 最近アンプドにいけなくて本当にすみません。

 テストやPCの重さもあるのですが,そこらはあまり関係なく,原因は体調です。


 比較的に自分では体は強いと思っていたのですが,ここ一週間風邪をこじらせてしまい,インフルではないとは思うのですが,頭とのど,そして鼻水がひどく今日は高校生活初の欠席をしてしまった。

 小学校では,一週間の入院をしただけで,それ以来は欠席をしたことがなかったので,なんか落ち着きません・・・

 寝てろと,思われると思いますが,人間はそんなに多くは寝れない・・・

 まぁ,たまっている宿題とかだらだらやったり,年末にためたバライティー番組とか見て束の間の休息を過ごそうと思います。

 みなさんも風邪には,お気をつけを・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

