グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

やっと,あげられました・・・

  1. 2010/02/28(日) 23:42:09..
  2. 動画
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3


 最近,全然ブログをやっていなかった・・・


 そして,やっと,実況の方あげられましたねww

 part2はBGMメインにするつもりですね。

 撮り終わっていて,最初だけ声入れて,あとは音楽という形をとっています。

 奇数は実況,偶数のBGMといった交互にやっていくつもりです。

 
 最初のBGMは,私の選曲にさせていただきました。

 理由は,動画とBGMとの時間配分を間違えてしまったからです・・・

 せっかくBGMを提供してくれたので,そのBGM全て使いたかったのでね。

 
 では,アフレコ&動画どっちもがんばっていきます。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

