グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

誰か油さして・・・

  1. 2010/03/22(月) 23:26:18..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2



 昨日は,風が本当に強かったですね。

 そのおかげで,春高(バレーの大会)見に行けなくなっちゃって・・・orz


 そして,今日は6時まで練習試合・・・

 春休みの宿題できない・・・


 しかしスカイプとかしないと夜,本当に勉強以外しなくなっちゃったよ・・・

 でも,勉強の集中時間なんてたかがしれてて,結局PCでアニメとか見ちゃってる・・・

 だめだね・・・
 

 アニメといえば,また新して面白いアニメを見つけた。

 まぁ,暇な時はこんなことばかりしててね。

 喰霊ってアニメなんですけど,1話が神過ぎてね・・・

 グロ系なのでそっちが無理な人は向きませんがね・・・


 別な話になりますが,ニコ動おもしろい動画を見つけてました。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10094907

 これなのですが,今日見つけて記事にしようと思ったら消されちゃいましたね・・・

 タイトルだけ見てほしいので,できれば飛んでみてください。

 それでは,おやすみなさい~



 追記,タイトル見てww

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

