グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

24日2発ッ目!身を清めるはずが・・・

  1. 2010/04/24(土) 17:17:40..
  2. ブログ企画
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
 マリオさんならびにシャワーズに対するこのたびの行いはさすがに酷過ぎた・・・

 こうなったら,身を清めに行かなくては・・・

 ということ,地元にある竜神峡という橋に行くことに。

 部活の終わった後,清友(お清めをする友達)といっしょにその橋に行くことに。

 今は鯉のぼりのお祭りをしており,茨城では,ちょっとした名所なんですよ・・・
 
 ここで,しっかり身を清めることに・・・
2010042413150000.jpg
 (クリックして見てね☆)

 どんだけ泳いでるんだ・・・

 しかし,気持ちも清まった・・・
 
 そしたら,近くに
2010042413260001.jpg

 という石が・・・
2010042413260000.jpg

 これは!みなぎってキターーー!!

 バイクを大急ぎで走らせ・・・家に到着!

 これで描ける!と思ったが・・・描けん・・・

 
 ・・・・・・・・・
 
 しょうが焼き食べれば描けるかも・・・

 なぜかと思ったあなた!私もそうおもう!

 

 料理名:しょうが焼き

 材料:豚肉,しょうがやきのタレ,葉っぱ(レタス),ご飯

 調理時間:10分

 まずはね材料を用意。
2010041916320000.jpg

 タレにつけて,もむ!
2010041916340000.jpg

 10分ほど付けて,肉にたれがついてきたら・・・焼く!
2010041916470000.jpg

 そして・・・
2010041916480000.jpg

 できた!うまい!

 これで描ける・・・わけがない・・・

 ということで,本当にすみませんでした・・・

 食べかけでよければ送るので,住所教えてください・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

