グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

少し、旅に出てきます。

  1. 2011/02/16(水) 12:30:49..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3

 こんばんは~

 なかなか書くことができず更新できずにすみません。

 それでちょっと、報告を。

 

 来週からバイトが始まるので、暇な時間が取れないということで、ちょっとしてみたかったことをしにでかけてきます。

 金、土、日は部屋探しのために県外に行って来るので月曜日ぐらいまでスカイプはこれないと思います。

 アンプドのログキャはできるだけもらうって感じですね。

 何をしてきたかはブログで報告しますので、その時に。

 では~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

