グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

P.A. Works Corporationの新作アニメキターーーー

  1. 2011/03/25(金) 14:56:45..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんにちは。金沢はまた雨・・・ニートにでもなれというのか・・・自宅警備員は資格とかあるのかな?

それはさて置き一人暮らしにもちょっと慣れてきてたのですが3日連続5時寝をしてしまい風邪をひきました。

バカは風邪をひかないのか・・・それともバカだから体長管理ができなくて風邪をひくのかは今後の課題にしようと思います。

 


GAはにょろさんのスカイプ参加により死闘、ダンジョンともにサクサクに!

Lv2・・・早くつけるから・・・そんな冷たい目で見ないでくれ・・・

アビと500wは私が払うから・・・


 

今回の記事のメインはこちらP.A. Works Corporation社の新アニメーション花咲くいろはが4月3日より放送されます!

なにそのアニメっとおもうでしょ!それはそのはず!同社による初の完全オニジナルアニメ!

マジうずうずします。

P.A. Works Corporation社といったらまず言いたいのは安定の作画!

話によって顔がちょっと変われるとかまずない!そして風景の描写もとてもキレイ。時間をかけて作品を作っていることは明白です。

P.A. Works Corporation社10周年記念作品としてどうどうとした作品にしていただけるはずです。


【この先からは私のアニメの話が永遠と続くので興味がない人はこれ以上読む必要はないので!~アニメは見てね~】

P.A. Works Corporation社の初制作元請はご存じtrue tears

なんとこれは富山を舞台としておりP.A. Works Corporation社が富山に会社があるということでリアルな風景や地域の独特のお祭りなどがすばらしい作品です。

高校生の恋愛をメインとしていてよくあるベタな作品ではなく葛藤や欲望など人間性が伝わってくる作品です。

このほかもCANAANAngel Beats!の制作元請を手がけており10年目の会社とは思えない数々の有名作品を作っています。

ゲームではレイトン教授のアニメーションなども手掛けています。(買っていないが・・・)

いつもキャラのことばかり言っていますが今回の作品はストーリー描写に目を向けてみていこうと思っています。

みんなも忙しいとは思いますが機会があるなら見てみてもよいかと思います。

では~


追記:言い忘れていました・・・花咲くいろはなんと・・・・金沢が舞台!

やべーーーー!今日もねむれねーーーーーーーーーー!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

