グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

いゃ~大変だけどだんだん楽しくなってきたぞww

  1. 2011/06/26(日) 23:03:18..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 
 いゃ~また更新が滞ってきたので書きますね~

 テストに課題漬けの毎日ですがやっとそのサイクルにも慣れてきて学校も楽しくなってきました。

 原付同好会(仮)という仲間内だけで作った同好会感覚のお遊びグループで温泉やパーティしたりして楽しんでいます。

 夏には車の免許を。その後にバイクの中型免許も取ろうと思っています。

 そんなところかなぁ~GAもそんなに進んでいないし、他にネトゲしたいわけでもないし・・・

 まぁ、なにかいい暇つぶし見つけたら教えてください。

 あ、スカイプのwebにもありますが原付同好会のURL張っておきますね。

  http://blog.livedoor.jp/koudai_gentuki/
 
 では~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

