グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末デュエル大会お疲れ様でした。来年もヨロシク!!

  1. 2011/12/30(金) 00:50:29..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
9時ごろ、突然開催した、年末デュエル大会が無事終了しました。

第1戦の縛りありの部では、マイストロ様のお力の前に誰もが地も足も出ずnusiさんが全勝で優勝しました。

商品としてヒスイ2個、エメラルド2個、カミソリサソリの毒2個が送られました。

突然の縛り条件を出したのですが、みなさんの対応ぶりはさすがで身内のLvの高さを感じることができました。

今後もこのような縛りを入れていくのでよろしく。

第2戦は大会の通常ルールで行いました。

やはりベルゼブルを使う人が大半でしたね。

しかしそんな中全勝で優勝してくろミドリさん、本当におめでとう。

商品として石の剣1個、魔魂500個、ユニコーンの粉3個、氷結のインゴット100個が送られました。

この結果から2011年の最強はくろミドリさんということになりました。

来年は彼を超えられるように、みんな頑張りましょう。



次は私事で恐縮ですが2011年を振り返ってみることにします。

今年を振り返るとやはり地震と大学入学がメインですね。

地震は本当に怖かった。

震源地からそこまで近くないのに震度6弱の揺れが3分ほど続き、家の壁にはひびがはいり、床は地盤沈下によって少し歪みました。

その後も余震やライフラインの復旧に1週間以上かかるなど大変な毎日でした。

ネットもつながらない状態の中、ツイッターやBOMチャットで安否を心配してくれたみんなには本当に感謝しています。

大学生活、一人暮らしとを初めて際にも異郷の地で最初はすごくさびしかった。

しかし、アドバイスやスカイプなどで楽しく会話ができたためその寂しさを和らげていただき本当にうれしかった。

これからは少しでもみんなに、その気持ちを返せるよう頑張りたいと思います。



さて、3周年企画の第2弾のことで締めさせていただきたいと思います。

現地には11時ごろには行きたいと思いますが、帰りは4時頃のバスに乗って帰るので早めに抜けさせていただくと思います。

カラオケは正直無理ですが、自分なりにがんばってタンバリン叩きます。

後、おじさんとしてみんなにお年玉を用意していきます。ちなみにお金ではないので。

何人の方は貰うものを把握していると思いますが、わからない人は楽しみにしていてください。

それではみなさん良いお年を!!!

HAPPY NEW YEAR
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。