グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

いろいろとご報告。

  1. 2011/08/30(火) 22:16:16..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
こんばんは!!

夏もそろそろ終わりかな~とか思っていますが、まだ虫がいます・・・


みんなもお気をつけ下さい・・・


で、久しぶりにブログを書くのですが最初からちょっと残念なご報告・・・


GAがちょっと出来なくなっちゃいました(^-^;

原因は登録したメールアドレスを紛失してしまい、ログインができなくなってしまったからです・・・


今までいろいろと出来なくなることはあったのですが今回は機材の問題ではないのでどうしようもありません・・・


まぁ、みんなとのつながりがちょっと減っちゃうのは寂しいですが、新しいネトゲやらゲームならオススメしたいのがあるときは教えてください!参加するので~


それでこれからどうするかが問題なんですよね~


夏休みも大学なんでもうちょっとあるのでなにかできたらいいなと思っています。


同好会ブログも更新できていませんが先日の白山登山をいつかは上げます。


では、暑さと虫に負けないように頑張りましょう(^-^)/
<<また、広告のっちゃった・・・ .. BLOG TOP .. いゃ~大変だけどだんだん楽しくなってきたぞww>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/31(水) 07:41:37 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/09/01(木) 14:22:01 ..
  2. URL ..
  3. BOMS
  4. [ 編集 ]
パス忘れは辛いですね。
今度wi-fiなどで気を晴らしましょう。
最近は通話もできていないので、したいものです・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

