グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

私の愛車紹介!!

  1. 2012/03/16(金) 17:27:36..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:2
  4. .. コメント:2
 こんにちは。

 久しぶりにブログをいじってみました。

 まぁ、いじったと言ってもプロフィールの更新だけなんですけどね。

 今回は私の愛車の紹介をしようと思います。

 知識のない学生の車、バイクなので、いろいろとひどいと思いますが了承してください。



 バイク
P1000355.jpg

 4年間お世話になっているape50です。
 
 高校生の時からのっていてとても愛着ありますね。

 高校生の時はほとんどノーマルで乗っていましたが、大学生になり、いろいろいじりましたね~(特に最近に)

 P1000354.jpg

 50cc(原付)ということで、馬力は全然ないですが、apeはたくさんパーツがあることが魅力ですね~

 私のは、フロントカウル、リアフェンダー、社外テールへり変更、バッテリー搭載といったことをしてますね。

 目標は125ccへのボアップですね。

 そうなるとパーツも高くつきますが免許も中型とらないとなので大変ですね・・・

 夏はバイクの季節!これから大活躍の愛車です。



 車
P1000356.jpg

 今年の冬から親から譲り受けたヴィッツ NCP13です。

ヴィッツの中では古いシリーズですが、母がきれいに使っていたのでまだまだ現役のようです。

 母は車をいじることはしなかったのでフルノーマルでしたが、私に渡ってからいろいろいじりましたね~

 P1000357.jpg

 お気に入りのRECAROのバケットシートです。

 古いものですがさすがRECARO!しっかり包むようになっているため運転中にぶれることありません。

 P1000359.jpg

 カーナビはついてなく、オーディオも純正だったため二つともカロに変更!いい感じになってます!

 また、レーダーも2つ完備。スピード探知機も怖くない。

 夜にはライトアップされるようになっております。(ブルーに)

 さらにエンスタもついていますので家の中からエンジンをかけることも!これで寒い日も安心ですね。

P1000360.jpg

 リアにはスピーカーをつけ、後部座席も音楽を良く楽しめます。

 テールも社外のLEDに変え、かっこよくしました。

 マフラーはバイト先の先輩が使っていたワンオフのツインマフラーをつけています。

 アイドリングでは静かですが、吹かすとなかなかいい音しますね。



 みなさんも、暖かい時期なったらドライブに出かけてみるのもいいですね。
 
 交通安全には十分に気を付けながら。

<<久しぶりに来たらブログがえらいことに・・・ .. BLOG TOP .. できれば目を通してください>>

comment

  1. 2012/03/17(土) 13:16:11 ..
  2. URL ..
  3. 七夜
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~

血液型わかならいって言う人多いな~w
紅蓮さんはO型っぽい感じするけどw

ヴィッツか!
しかもバケットとかw
いいの乗ってますな~+(0゚・∀・)
羨ましいですぞ!
そしてナビとかはやっぱりカロですよね~♪

  1. 2012/03/17(土) 14:32:31 ..
  2. URL ..
  3. グレン
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
あっ、書き換えるの忘れてましたw
さすが七夜さん、こないだ献血してO型だと判明しました。

ありがとうございます。
これからもっとかわいがるつもりです!!
カロがほんとにいいですよね★

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【私の愛車紹介!!】

  1. 2012/10/23(火) 13:18:22 ..
  2. まっとめBLOG速報
 こんにちは。 久しぶりにブログをいじってみました。 まぁ、いじったと言ってもプロフィールの更新だ

まとめ【私の愛車紹介!!】

  1. 2012/10/23(火) 13:18:22 ..
  2. まっとめBLOG速報
 こんにちは。 久しぶりにブログをいじってみました。 まぁ、いじったと言ってもプロフィールの更新だ
