グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

久しぶりに来たらブログがえらいことに・・・

  1. 2012/09/18(火) 11:39:53..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:2
  4. .. コメント:2
ブログの更新・・・いや、存在も忘れかけていた今日この頃・・・

大学生の夏休みももうわずか・・・

課題の模型もレポートもほとんど手を付けておらずもう大変です・・・



さて、にしてもGA2は最近は賑やかでいいですね。

ほとんど6人揃いますし、忙しいマリオさん、七夜さん、AKANEさんもたまに来てくれて本当にうれしいです。

うれしいと言えば先日の公式大会では惜しくもブロック決勝でいけてうれしかったですね。

まぁ、2人の足を引っ張っていたというところでは、まだまだ力不足でした。

もっと練習して次こそはコメントを残したいですね。



最後にこれから受験やら就活やらで高校生組がこれなくなりそうなのでその前に何としてでもイベントをしたい!

この前のオリンピック大会は大変でしたので次こそは・・・・

これからはもう少し更新をしていければなと思います。それでは~
<<明けましておめでとうございます .. BLOG TOP .. 私の愛車紹介!!>>

comment

  1. 2012/09/20(木) 17:33:05 ..
  2. URL ..
  3. ぽんぽんペイン
  4. [ 編集 ]
磯野、麻雀しようぜ!!

  1. 2012/09/25(火) 12:05:04 ..
  2. URL ..
  3. グレン
  4. [ 編集 ]
おお中島~!じゃイササカ先生も誘おう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【久しぶりに来たらブロ】

  1. 2012/10/23(火) 13:18:19 ..
  2. まっとめBLOG速報
ブログの更新・・・いや、存在も忘れかけていた今日この頃・・・大学生の夏休みももうわずか・・・課題の

まとめ【久しぶりに来たらブロ】

  1. 2012/10/23(火) 13:18:19 ..
  2. まっとめBLOG速報
ブログの更新・・・いや、存在も忘れかけていた今日この頃・・・大学生の夏休みももうわずか・・・課題の
