グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

  1. 2013/01/02(水) 21:16:01..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 2013年あけましておめでとうごさいます!!!

 毎回、ブログの更新が遅くなってしまい、更新するたびにいつも後悔してます。

 見ていただける人がいるとか、いないとか関係なく更新し、記録を残すことに意味があるのでできる限り更新したいのですが・・・

 大学生活も2年目の後半、専門科目も難しくなり、課題の量も半端ないです。

 特に設計、構造計算には頭を悩まされます・・・


 さて、GA2の方は、昨年誕生して新ギルド「Reunion

121015_003922.png
 
 ※SSはくろミドリさん、レジェンドヒーロー入りを祝した身内戦にて
  このメンバー以外にЯeVeloveさん、スーパーマリオさんがいます。1月2日現在
 
以前まではスカイプをしていたメンバーが3ギルドに分裂していながら、人数不足から同じルームでGAT等を行っていましたが、「みんな同じルールでやっているんだし、ギルド統一しない?」という言葉からギルドが誕生しました。

 Reunionとは再会の集い,親睦会; 同窓会やただ再会といった意味があります。

 みなヒーロー以上で、実力もあるのでこれから大きなギルドになっていくと思います。



 GA2の私自身はやっとこさ総合スコアが3000万となり、ランキング100位になりました。

 しかし未だに大会で名前を残せていないのでがんばらないと思っている所存です。

 


 あまり書きすぎるとこれから書くことが無くなってしまうので今回はこれで~
<<年明け身内戦!! .. BLOG TOP .. 久しぶりに来たらブログがえらいことに・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

