グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

年明け身内戦!!

  1. 2013/01/05(土) 14:58:52..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
GA2、SNSのコピペです。

2013年、あけましておめでとうございます。

ギルドも創立して初の年明け。去年はみんなで大会にでたり、身内戦をしたりと楽しい一年を過ごすことができました。

今年もみなが健康で楽しい、一年になるといいですね。もちろん、ギルメン以外のフレンドの方々も!!




さて、2013年の最初の身内戦を1/4に行いました。

※実は年越し大会も行ったのですが、記事を書くこと忘れてました・・・

テーマは七草!!です。

まぁ、意味がわからんと思いますが、七色の色を決め、その色が入ったアクセで戦うといったシンプルなルール。

※色は赤、青、黄色、緑、黒、白、紫、ピンク、茶、銀、金です。あれ多い?気のせいです。

他にも細かなルールはありますが、楽しくみんなでわいわいしました。

参加者は私を含めて5人。ギルメンが7人しかいないため、正月によく集まってくれました。

ありがとうございました!!


               ↓ここからテンプレ

2013年もこのような身内戦を多くやっていきたいと思います。

メンバーは随時、募集中なので興味がある方は、ギルメンのどなたかにお声をおかけください。

ギルトランキング:40位       2013年1月5日現在
ブースト系:全てカンスト
ギルメン  BOMSONIC 我がギルメン、現在行方知らず、神殺し
       グレ汚 広報部、大会実行委員、うるさい人、暴君
       ぼー みんなのアイドル、昔は歌手だった、エリザベス
       ЯeVelove  ガンダムマイスター、ただのシスコン
       くろミドリ 大規模マスター、エース、レジェンド、サイコロ弱
       スーパーマリオ ガチ主人公、ハーレム王、マイクラー
       Flandre キョンシー大好き、変態、ただのパスタ、マジ変態

第一回、初身内戦      優勝者 BOMSONIC
第二回、年末忘年会戦   優勝者 ぼー
第三回、年明け七草戦   優勝者 Flandre
スポンサーサイト
<<くろミドリさんおめでとう!! .. BLOG TOP .. 明けましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

