グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

くろミドリさんおめでとう!!

  1. 2013/01/10(木) 14:54:35..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1


 こんにちは~今年にて3回目の更新です。いい更新スピードですね~


 さて、今回はギルドメンバーのくろみどりさんがとうとう・・・

 レジェンドヒーロー3位になられました!!!

 くろみどりさんレジェンド3

 いゃ~すげーな、てか2週間分といっても稼ぎすぎだろ・・・
週間総合 くろみどりさんレジェンド3

 週間の2位の方と比べても7倍近くの差が・・・

 もう、ここまで来たらどこまでも行ってくれよ・・・

 ということで、本日身内戦を行う予定。次の記事でどんな感じだったかをお伝えしますね。


 では、次の話題に。

 今回のWガチャの更新でまた回してしまいWが・・・
縛り

 一番持っていた時は○百万Wあったのに・・・

 ということで、今回からガチャ禁止します・・・

 次のバーグさんでたまったWを使い果たします・・・



 さて、最後に、今週の金曜日から月曜日まで実家に帰ります。

 理由としては成人式にでるからです!

 5月が誕生日なのでもうとっくに20才なのですが、やっぱり実感がわかないですよねー。

 懐かしいメンツにも会えるということで楽しんできます。

 また、帰ってきてからそうそう、設計週間に入るのでちょっとの間、GA2はお休みします。

 では~
スポンサーサイト
.. BLOG TOP .. 年明け身内戦!!>>

comment

あの…

  1. 2013/02/02(土) 14:30:41 ..
  2. URL ..
  3. みほ
  4. [ 編集 ]
0uWqj24l
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://G159TQJn.m5wt.mobi/G159TQJn/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

