グレンの新生活ブログ

新境地にて新しい生活を始める大学生のブログです。ゲームや新生活のことを中心に書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

できれば目を通してください

  1. 2012/03/02(金) 22:23:57..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:2
  4. .. コメント:0

 こんばんは。久しぶりの更新ですがあまりいいお知らせではありません。

 しかし、どうしてもみんなに伝えたく報告します。


 現在、茨城に帰省中で、明日金沢に変える予定でした。
 
 その前に茨城の建築物を取材しており、今日は友人と日本三大庭園である偕楽園に行っていました。

 その後近くの電気屋で買い物を済ませ、帰る途中、人身事故を目撃しました。

 私は車を運転して、友人は助手席に座っておりました。
 
 前の車が信号を右折、私の車は直進していました。

 その際、前の車が歩行者と衝突しました。

 私はすぐに車を止め、被害者のもとに駆け寄りました。

 被害者の出血はすごく多く、止血がままならない状態でした。

 私は必死に止血をしようとし、友人は救急に電話していました。
 
 私の手は被害者の血で覆われ、真っ赤になりました。

 5分ほどして救急車がきて、その後警察の方もすぐに駆けつけてくれました。

 被害者が病院に運ばれすぐに実況見分を行いしました。

 私は運転をしていたので衝突する瞬間しか見ていませんでしたが、友人はその前から見ており詳しく説明し  ておりました。

 1時間ほどして連絡先を警察の方、加害者の家族の方に伝え、帰ることができました。

 その後、加害者の家族の方から連絡があり、被害者の方はお亡くなりになったそうです。
 


 私がなにかしたから、その方が助かったかどうかはわかりません。
 
 しかし、もっと何かできたのではないかと思わずにはいられません。

 みなさんも事故の被害者、加害者、目撃者になることは十分にありえます。

 日々の生活には十分に気を付けてください。

あけましておめでとうございます。

  1. 2012/01/09(月) 12:44:41..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あけましておめでとうございます!!

もう9日なのにやっと落ち着いたので記事更新します。

年末年始の地元の茨城に帰りゆっくり過ごしました。

買い物に行ったり、高校の部活に顔見せたりしましたね。

そんな中、マリオさんに受け継いだ3周年企画のオフ会に参加してきました。

学年は2つしか変らないのに、なんかもう若いわ・・・

あとカラオケは中学以来で最新のカラオケにビビっていました・・・

夜に用事があったため早めに切り上げましたが楽しい時間を過ごせてよかったです。

また次回参加してみたいですね。


さて、話は変わってGAは・・・

特に話すことないね。

しいて言うならバックドップ/ど根性/ノーガードor豊潤の合を本気で狙います。

後、古神「金毛九尾」を練習します。


最後に大学生活も1年が経ってしまった・・・

学生の身分でいられるのもいまだけ・・・

遊びと勉強の両立・・・いつも思っているけどやっぱり遊びに流れちゃう・・・

後悔しないよう頑張りたいと思います。

それでは~

年末デュエル大会お疲れ様でした。来年もヨロシク!!

  1. 2011/12/30(金) 00:50:29..
  2. ゲットアンプド
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
9時ごろ、突然開催した、年末デュエル大会が無事終了しました。

第1戦の縛りありの部では、マイストロ様のお力の前に誰もが地も足も出ずnusiさんが全勝で優勝しました。

商品としてヒスイ2個、エメラルド2個、カミソリサソリの毒2個が送られました。

突然の縛り条件を出したのですが、みなさんの対応ぶりはさすがで身内のLvの高さを感じることができました。

今後もこのような縛りを入れていくのでよろしく。

第2戦は大会の通常ルールで行いました。

やはりベルゼブルを使う人が大半でしたね。

しかしそんな中全勝で優勝してくろミドリさん、本当におめでとう。

商品として石の剣1個、魔魂500個、ユニコーンの粉3個、氷結のインゴット100個が送られました。

この結果から2011年の最強はくろミドリさんということになりました。

来年は彼を超えられるように、みんな頑張りましょう。



次は私事で恐縮ですが2011年を振り返ってみることにします。

今年を振り返るとやはり地震と大学入学がメインですね。

地震は本当に怖かった。

震源地からそこまで近くないのに震度6弱の揺れが3分ほど続き、家の壁にはひびがはいり、床は地盤沈下によって少し歪みました。

その後も余震やライフラインの復旧に1週間以上かかるなど大変な毎日でした。

ネットもつながらない状態の中、ツイッターやBOMチャットで安否を心配してくれたみんなには本当に感謝しています。

大学生活、一人暮らしとを初めて際にも異郷の地で最初はすごくさびしかった。

しかし、アドバイスやスカイプなどで楽しく会話ができたためその寂しさを和らげていただき本当にうれしかった。

これからは少しでもみんなに、その気持ちを返せるよう頑張りたいと思います。



さて、3周年企画の第2弾のことで締めさせていただきたいと思います。

現地には11時ごろには行きたいと思いますが、帰りは4時頃のバスに乗って帰るので早めに抜けさせていただくと思います。

カラオケは正直無理ですが、自分なりにがんばってタンバリン叩きます。

後、おじさんとしてみんなにお年玉を用意していきます。ちなみにお金ではないので。

何人の方は貰うものを把握していると思いますが、わからない人は楽しみにしていてください。

それではみなさん良いお年を!!!

HAPPY NEW YEAR

凄く遅くなってしまいましたが・・・

  1. 2011/12/27(火) 02:20:05..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
メリークリスマス!!

遅いし、サンタもこない散々なクリスマスでした。

さてさて茶番はほっておいて、先日の3周年企画第一弾はおつかれさまでした。

おせぇよといえ声が聞こえてくるのはわかります。

まぁ、忙しかったということで勘弁してください。

第二弾の方は1月の4日になったそうですね。

初オフということですごく緊張しますが、いつもの私で頑張りたいと思います(歌は歌いませんが・・・)



今年も見納めということでテンプレやプロフィールもいじってみました。

マリオさんがスキルを書いていたのでそれを真似しちゃいましたが・・・

こうやってみるとまだまだ強化していない子が多いことがわかる。

これからもガチ&ネタアクセをどんどん作っていきたいと思うグレンでした。

でき~

三周年記念第一弾!初期メンバー忘年会!!

  1. 2011/12/12(月) 20:45:51..
  2. グレン日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんは、また久しぶりの更新になってしまいました。

つい先日、いつものようにスカイプで会話をしていると。

友人「スカイプもうすぐ三周年だね!」

グ「!!!」

すっかり忘れていました。

ということで、三周年記念第一弾!初期メンバーによる忘年会!!を開きます。

開催日:12月15日(木曜日)

時間:9時~

内容(予定):トーク&麻雀

参加者(予定):みつばさん,BOMさん、ぜりぃ(隊長)さん、七夜さん、subさん、ん~けさん、私(グレン)。

アレレ?俺、メンバーに無いじゃんと思われる方もいると思います。

ご安心を。

現在高校生組のマリオさん、nusiさん、くろミドリさん、いのししさん、大佐さん、パスタさん、かずさんは三周年記念第二弾にて強制参加していただきます。

勢いで企画したので、すごくグダグダしてしまうと思いますが、そこはわたくし、グレンなので大目に見ていただけると嬉しいです。

それでは、楽しい夜になれるよう頑張りたいと思います。みなさんもよろしくお願いします。

追記:マリオさんが第二弾の方を企画してくれました。

なので、第二弾の方はマリオさんに一任するのでよろしくお願いします。

http://mariwo1231.blog136.fc2.com/blog-entry-376.html

なんとマリオさんが第二弾の企画の予告動画を作っていただきました。

http://com.nicovideo.jp/community/co394383

こちらのコミュに参加していただければ閲覧できるようです。

自分はこんな技術ないので・・・

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

